コラムイメージ
2022年6月7日

戸田中央メディカルケアグループ (TMG)で介護の仕事を続けられた理由は?

大好きな介護の仕事が続けられた理由は、TMGが自身の成長をサポートしてくれたことと、働き方が選べたことが大きな2つ。その中身をご紹介します!

スキルアップのための支援が充実!
キャリアサポート成長できた!



介護福祉士・実習指導者講習会・管理者研修・介護福祉士実務者研修など 、個々のスキルアップのための支援をします。施設で働きながら介護福祉士をめざす方たちも、その道をサポートします。その先もずっと支援し続ける、これがTMGのキャリアサポートです。

[介護歴5年]
介護福祉士 本谷有希さん

明るくて面倒見のいい先輩が多く、 職種の壁を越えて相談しやすい雰囲気があります。また、有休が取りやすく、連休でリフレッシュできるのも大 きいです。新人は先輩スタッフが1:1で教えるプリセプター制度があるので、安心して仕事ができますよ。

大規模グループだから
働き方が選べた!

働く職員もライフスタイルやキャリアデザインに合わせて職場を選べる、これがTMGならではのスケールメリットです。介護職としての長い道のりに、仕事やプライベート両面でサポート。どうぞあなたが一番輝ける道をここで選んでください。

プライベートも選べる!
充実の福利厚生

健康保険等各種保険の他に、 産休・育休、介護休暇、健康診断 、メンタルサポート 、 保育料補助などがあり、福利厚生が充実。診療費見舞金制度もあります。また、スポーツクラブや美容室等の割引サービスも。